知ってる人、誰か教えて〜〜〜!!

  • miki
    2009年09月25日 23:00 visibility135

二岡に何が起こったん?????




なぜ、あんな中途半端なところで交代?????




まさか




けがじゃないよね?????



























全然話は変わりますが・・・(笑)






















明石レッドソルジャーズの背番号「23」は横井雄太選手です。


打席に入ると、バットをくるくる回す、ブンブン丸です(笑)


彼のブログを何気に楽しみにしている私は


先日のホーム最終戦で、絶対に彼に声をかけようと思っていました。


ニックネームは「ユウチッチ」


最近全然だけど、ブログの最後に「どんまい!」という決まり文句があります。


なので、「ユウチッチ、どんまい!」って言おうと(笑)







試合終了後に、ユウチッチをみつけて


「ブログ読んでるよ〜〜」って(笑)


試合中に転倒したユウチッチに大丈夫かどうか聞いて


「ユウチッチ、どんまい!」(笑)






9Cファンの方で、ユウチッチを応援している人も多いみたいで


愛すべきキャラです。






他チームの選手はなかなか覚えられないんですが

覚えていくと楽しいですねぇ〜〜






そういえば、今年はダーリンの移籍で


ハムの選手もだいぶ覚えました。


稲田選手はその代表格ですねぇ〜〜


ライバル稲田に、いつか声をかけてみたいです(笑)


ハムは足踏み状態ですが、早く優勝決めてほしいですね♪


ダーリンの笑顔を早く見たいです!!!
























































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。