たくましさ♪

  • miki
    2009年08月02日 20:43 visibility62

あ〜自分でやりだしておきながら、本当にめんどくさくなってきました(苦笑)


何個か前に書いたのですが、


今日はバドの試合の後に、9Cの試合を見に行く予定でした。
(今考えたらシンジラレナイ・・・)


今日は明石でのスペシャルデーで、神戸の試合は14時〜


なんとか行けるかな??と思ったのですが、グランド状態が悪かったようです。


一緒に行く予定だった、スキマーズのエースのMちゃんも


すごく残念がってくれてました。





次の明石での試合は・・・っと・・・・

8日!!!




「Mちゃんごめん。。その日は高校野球の開幕だわ・・・・」



しゅん・・・・・





今日、9Cの試合に行けなくなったことで


予定していた日記が書けなくなったので





ここからはラストスパートで



ちょっとあの場所へ出かけてきます。




今から!?



今からです。




大丈夫です。




私、明日休みとってます(笑)




ほな・・また後で。




サマープレゼント企画実施中!

キーワードは「岡」



あと・・・時間的に2つくらい??

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。