本日、両親感謝Day

  • miki
    2009年12月15日 19:33 visibility101


あ〜また歳をとってしまいました〜〜



この1年何事もなく(いろいろあったけど(苦笑))



こうやって無事に誕生日を迎えることができました。



お父さん、お母さん、ありがとう。



両親から贈られた、一番最初のプレゼント



それは



名前です。



当たり前なことだけど、最近気付かされました。






でも何より、真冬にこうやって半袖・ハーフパンツで動ける



健康な体に産んでくれてありがとう。





誕生日だけど・・・





打つべし!!!




打つべし!!!!




スキマーズのMちゃんに
みかんもらいました(笑)






























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。