勇気を出して言ってみたこと。

  • miki
    2009年04月12日 22:32 visibility54


「エビちゃんにしてください」
(実話)


・・・・・・・・。



♪ア・ア・ア イミテイション・ゴールド

顔が違う 顔が違う 顔が違う 顔が違う  (エンドレス)


・・・・・・・。


というか、髪の毛の長さが足りず、限りなく近い他のヘアスタイルになりました(苦笑)


・・・・・おせだわい(笑)おせおせ!・・・・・



お昼から出かけていたので、

家に戻ってきたとき、ちょうどM中村→クルーンという、あまり見たくないところでした。

さらに見たくなかったのは、さかもっちゃんのエラーなわけで・・・

あれを見た瞬間・・・・

頭をよぎったのは・・・・










・・・・・・(;-;)。。。


あ、これは今日スカイ遠征されていた、けいさんにいただいたものです。


けいさん、ありがとうね♪今頃まだ新幹線だと思いますが、お気をつけて。


GT戦が延長になった頃は携帯で追ってたのですが・・・

クルーンの後、誰もいてないやん!!!!!

どーーーすんねん!!!!!と思ったら・・・


いましたねぇ〜〜(笑)

豊田。

申し訳ありませんが、私の中ではすっかり消えておりました(苦笑)




さて、今日の9クルーズですが・・

vs 大阪 4−2 で勝ちました!!!

(通算:2勝2敗1分け)



***********4月12日現在
二岡バンク 100円
越智バンク 400円 (再カウントしました)
9クルーズ 2勝2敗1分

















































































sellその他

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。