εε=。・゜(゜ノT-T)ノ くやしー・・・・・(涙)

  • miki
    2009年03月01日 23:18 visibility73
今日ほど悔しいと思った日はないかもしれません・・・

死ぬほど悔しいです。
ああ o(>< )o o( ><)o 悔しい

別に接戦だったのに
「僕ちゃん木村」と「ファームのストッパーオビスポ」と「カトケン」の
お粗末な最後になったからではありません。

今日はバドの試合だったのですが・・・・
全然動けず、全く試合になりませんでした(大泣)

1勝3敗(+別ブロックオープン試合1勝)
得失点差で最下位

情けないにも程がある・・・・

気持ちも全然ついていかなかったし・・・・


はぁ〜〜

悔しすぎて力が入りません・・・







スキマーズのエース、めーちゃん↑(どれか・・(笑))と
あーでもないこーでもない・・・・と打ち方談義。。。
※めーちゃんは見事優勝です!

そして・・・




下手な証拠のあざがすでにできてて

「なぜこんなところにあざができるのか?」
と先生をつかまえて話を聞き、

【打ち方(ラケットの振り方)がまずいのだ】

その場にいた先生集団の方たちにもいろいろ教えていただき・・・

最後に、じい曰く
「何度教えたったら覚えんねん!もう好きなように打て(半分諦め顔・・)」

矯正するためには、またから振りの日が続くだろうな・・と思いながらも

今日の結果はあまりにも悲惨だったので

ちゃんと打てるように頑張らないとなぁぁぁ・・・


2週間後にはまた試合があるから、今日みたいな情けない試合にならないように

頑張るぞ!!!!
































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。