花巻東に大興奮!!〜今日も一球速報〜

  • miki
    2009年08月21日 23:19 visibility131

金スマスペシャルを見ていて、すっかり子供たちと同じ気持ちになってしまい


一緒に息切れしているmikiです。。。。はぁ・・はぁ・・・・・・(疲)





さて、今日も一球速報で、花巻東−明豊戦を追っていたのですが・・・


4-1の段階で、「あ、今日も花巻かな?」と思った矢先


4-3・・・


あれ?菊池くんじゃないの?と、ドキドキしてると逆転。。。。おわぁぁぁぁ・・・






この時、私の頭の中ではすごい妄想が。。。



「菊池・・・そういえばハリがあるって言ってたしな・・・」からはじまって



「菊池はいずれプロに行く身。ムリをさせるわけには・・・」(監督な気持ち)

「菊池で負けたなら仕方ないけど、菊池がいなくて負けるのはなぁ・・」(選手Aな気持ち)

「ここで負けたら、菊池一人のチームって言われても仕方ない・・・」(選手Bな気持ち)

「もう1回、菊池と一緒に試合したいなぁ・・」(選手Cな気持ち)


 

実際、花巻陣はこんなこと微塵も思ってなかったでしょうね・・・





9回に同点に追いついた時


花巻すげーーーーーーーーーーーー!!


これで花巻が勝ったら、めっちゃ勢いつくんちゃうん???!!!


と、思い・・・





さらに10回に逆転したときには・・


うっすら泣き・・・




これが高校野球だよ。。。何が起こるかわからん!!!




ネットの文字と絵だけで大興奮しました!!!



「菊池だけじゃないんだ!」


そんな声が聞こえてきそうで・・・・






ちなみに、いろいろと頭の中で妄想している時に

数年前の東北高校を思い出しました。。。

ダルで負けたら仕方ない・・・・けど・・・真壁で・・・おわぁぁぁぁ・・・と・・・

マカベッシュは元気でやってるだろうか?(笑)





あ〜ぁ・・・見たかった!この試合!!!




・・・って今、再放送を見てるけど・・・


明豊ってユニ変わったんだね(いまさら・・・・)







そういえば・・・花巻の佐藤涼平くんが人気なんだってね。。


いたいた・・センターのちっちゃい選手。。。。


!!!


私より身長低いやん・・・






菊池くん・・・心配だけど、悔いが残らないように


残り、全力で頑張ってほしいな!!


いや・・・菊池くんだけじゃない・・・花巻東のみんな、


日本文理も・・・明日やるチームも・・・


みんなみんなガンバレ!!!!




・・・ところで・・・今って酸素カプセルは禁止だったよね??


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。