「24-TWENTY FOUR」

  • miki
    2009年04月27日 22:28 visibility103
24・・・由伸はいずこへ・・・・???(泣)

6:30 朝一で、少しショッキングな出来事がおこる・・・・(月曜の朝なのに・・・)


9:00 仕事も忙しく・・・・バタバタ・・・バタバタ・・・バタ子さん。


12:00 お昼、9クルーズスタッフ〜さんから、メールが!


吉報届く!!!(二岡はネ申か!!<注1>)


と・・そのメールの最後にありえない文が・・・・


(怒)な〜に〜 やっちまったな!!!(怒)


直後、サポートクルーメンバー<注2>からメールあり。


「断固反対!」と返信。


すかさず、スタッフ〜さんから「鳩山的発言」があり笑ろた。


サポートクルーメンバーに


「鳩山かよっ」と送信。


凹んでるクルーがいると知る。。


ほっとけない・・・・




12:40 お昼休みも途中で仕事に戻る・・・・・・


バタバタ・・・バタバタ・・・・・よしっ!!!


15:00 〜〜会議〜〜


17:00 ・・・・この人ようわからんわ・・・・・と、しんどくなる。


18:30 とりあえず帰る。さっと携帯を眺める。


19:30 やっとこさゆっくりメールタイム・・・・


この時間いろいろある・・・・・・(エビ疲)


22:00 もう寝たい・・・



<注1>
二岡は・・・ネ申か。。。。。と思ってしまう出来事が立て続けに起こったのだ!!
それも、生二岡を見た後に必ずだ!!!!(エビ超驚き)
愛の力は恐ろしい・・・・


<注2>
9クルーズボランティアスタッフの名称が「サポートクルー」になりました!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。