私にはムリです・・・・(;_;)

  • miki
    2009年01月24日 23:04 visibility65


マヨネーズはたまにしか使いません。

熱ケツ情報に越智くん登場ってことで、朝からテンションあがりました↑↑↑

っていうか・・にやけ顔になりました  ニヤ(・∇・)ニヤ(・∇・)ニヤ

早起きはするもんですねぇぇぇ・・・(笑)


でも・・・・・





カレー+から揚げ+マヨネーズ3・4周って・・・・(苦笑)

しかも試合前に・・・

高カロリーもええとこやん・・・

聞いただけで気持ち悪くなります。。。

カレーにマヨネーズ・・・私にはムリです・・・




さて、今年の目標球速

158km

だそうです。頑張れ〜!!!!

































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。