「今日のお立ち台・・・」に踊らされた・・・

  • miki
    2009年05月19日 22:25 visibility101


今日は、G−ハム 戦だったんですねぇ〜〜


バドの練習から帰ってきて、携帯を覗いて初めて知りました(痛)



いつもは会社帰りに必ず二岡がスタメンかチェックするのですが

今日はコメントをせっせと書いていたので、すっかり忘れていました。



G戦に久々二岡スタメン!!!


テレビをつけたときは8回裏、ちょうど二岡の打席でした(キセキ!!)


見事にヒット!!!!


今日3安打やって???打点も2???



におか〜!!!!!!!!



(泣)



ハムは全員安打だそうで・・・・



でもGファンとしては・・・・何だかなぁ〜〜



エビちゃん心は・・・・ちょっと微妙ですね(笑)



でぇ〜


解説の光山さんと岩ちゃんが



「今日のお立ち台は二岡でいいでしょ?」


「G戦じゃなかったら誰でもいいですけど、
G戦だし、二岡でしょう」



「二岡。二岡・・・・・」


なーーーんて言うもんだから


私もドキワクして、
テレビの前で携帯カメラを構えて準備したのに・・・・・



今日の日記は
久々「二岡祭り。」ってタイトルまで考えていたのに・・・・・







出てきたのが・・・・・



鶴岡選手でした。


┏(_ _|||)┓



まあ、ハイライトを見てたら仕方なかったです。


あたりさわりのない得点の仕方だった二岡に比べ


鶴岡選手は「カキーン!」って感じでしたので(笑) (←どんな表現やねん)


・・いや見事なヒットでしたので(笑)




私としては東京ドームでのG戦で


二岡が活躍してくれることを祈っています。





お立ち台はないけどね・・・・
































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。