そして何もなくなった・・・!?

  • miki
    2009年02月16日 23:46 visibility198

たまーーに日記に書いたりしていたのですが
今までお手伝いしてきたイベントやお料理教室をしていた施設が
クローズしてしまうため
先週末が最後の仕事となりました。


月に数回、副業として行ってきました。
1日中デスクワークをしていると、週末の接客はとても新鮮で
本当に楽しかったです。
接客の仕事も悪くはないなぁ〜〜と(笑)


土曜日のイベントでは
実験ecoパフォーマーの「らんま先生」のパフォーマンスもありました(笑)

これがなかなか楽しい(笑)




でんじろう先生のecoバージョンみたいな感じです。

ボードに書いてあった「日直:イソップ」
そして流れる曲が「ヒーロー」

笑えたのは一部の大人だけでした。。(苦笑)


太秦映画村に行ったときに、時代劇撮影中の「イソップ」を見たことがありますが、何の自慢にもなりません(笑)


らんま先生はいろんなところで活躍されているようです。
http://www1.to/ranmasensei

日記に、自分の働いている姿がちらっと写っていたので
何だかうれしかったです(笑)


そして、昨日、最終日に作ったのは・・・・



生八ツ橋でした。

これは試作でつくったので見た目は悪いですが・・・
味は大丈夫!!
白玉粉、上新粉、砂糖、抹茶で作りました。
簡単でおいしかったですよ★


実際は親子体験教室なので、子供たちの好きなような形になります(笑)
生八ツ橋をちゃんと知っている子供は少ないと思うけど・・・・


開始から2時間足らずで目標数に達したため終了。
めちゃめちゃ早かった&忙しかった&楽しかったです。。。


と・・・同時に


とても寂しかったです。


またこんな仕事に出会えたらいいけどなぁ〜〜・・・































































sellその他

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。