まっすぐにやれ よそ見はするな へたくそでいい♪

  • miki
    2009年06月09日 23:08 visibility234


「ヒョイ」っとやったらできるらしい・・・・・
(byコーイチロー師匠)


シャトル拾い


これができないと中学生の練習にもならないらしい。
(byクリ師匠)



10回に1回くらいはできます。


中学1年の春ってところでしょうか???




今日はしっかり練習してきましたよ!!!シャトル拾いじゃないよ・・


スマッシュ(orドロップ)−ネット−スマッシュ−ネットの前後の揺さぶりを一人で・・・


死・ん・だ・・・・・・


・・・・・終わった瞬間話をすることさえできませんでした。


でも、先週休んでしまったので久しぶりにスカッとしました!!!






ちなみにタイトルはGReeeeN「遥か」の歌詞です。


ルーキーズ、映画はまだ見に行っていませんが、行きたいですね。


この曲の歌詞を見て、大学入学のために地元を離れる時のことを思い出しました。


私は都会に出れることが本当にうれしかったのですが


やはりどことなく地元を離れるのは寂しかったです。


旅立ちの前日は私が晩御飯を作りました。


「いつでも帰ってくるだで」


父はそう言ってくれました。



あれから本当に長年の月日が経ち、私も地元に帰ることもほとんどなくなり・・・


たまに鳥取弁がでるけど、何とか関西人として生きてます(笑)



♪気付けばいつも誰かに支えられ ここまで歩いた
だから今度は自分が 誰かを支えられるように♪



そんな風に生きていきたいです。



へたくそは早く卒業したいですが

まっすぐよそ見をせず(笑)バドも頑張っていきます!!!!













































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。