みんな頑張れ!!〜お前も頑張れよ!

  • miki
    2009年02月12日 14:53 visibility73

昼間のネカフェはなんでこんなにサラリーマンが多いんだ??(笑)

実は2年目のジンクス(勝手に思ってる・・・)で、
ちょっと凹んでます。。。。

超マイペース、基本ツンデレ(調教を間違えれば一生ツン)な
B女でも、ちょっとは考え事をするんですよ!


ここに登録したころは様子がわからないので
とりあえずいろんな人の日記を見たり、ポチしたり、たまにコメント書いたり。


それが1年経てば、日記を読む人もわりとより好みしちゃったり
今まで楽しく読んでいた人を敬遠してしまったり
ましてやマイヤキューの存在意義すらよくわからなかったり・・・(あほやから・・)


こんなんでええんやろか?って
自分に問いかける時間がなぜか増えてしまいました。


・・・あ、暇なもんで。


二岡ネタや越智くんネタで自分は勝手に楽しいんだけど
はたして読むほうはどうなんだろう・・・??
阪神ファンはたくさんいてみんな仲良さそうなのに、
何でGファンは少なくて・・・・

とか思っていたら、夜も寝れません。。。(大嘘)


みなさんの中にもいろんな思いをされている方がいらっしゃると思いますが
それに比べたら、何とも低レベルな悩み・・・・

でもね、私の性格上何事も「続ける」ってことがすごく難しくって
だから、どんな気持ちになろうと、毎日日記を書き続けることができなくなっても
生死の判断をしてもらえるよう(笑) ←これすごい大切!!!
ちょっとだけ頑張ってみます。日記がアップされれば、mikiは生きています(笑)


勝手に言って、勝手に納得してしまうのも、B女の特長だな(笑)


ほな!仕事頑張ってきます♪

sellその他

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。