あわやノーノー・・からの大逆転〜しびれた!南陽工

  • miki
    2009年03月28日 22:21 visibility227


南陽工、しびれました!!!!!


WBCにも負けず劣らず、PL−南陽工の試合はいい試合でした。

チャンスはあったものの得点に結びつけることができなかったPL。

9回表までデッドボールでの出塁だけだった南陽工。



最初はPLの応援をしていた私も

南陽工のピッチャーが結構いいピッチングをしていて、

最後はすっかり南陽工の応援をしてしまいました(笑)



息詰まる投手戦は、延長10回4安打2点をあげた南陽工が大逆転★




実は試合が始まって・・・

南陽工の応援団がカープの「宮島さん」を歌っていたので

「あれ〜〜?南陽って広島だったっけ????山口じゃなかったかなぁ・・・?」

と、途中まで広島の高校だと思っていました(苦笑)

事前情報はしっかり仕入れていかないとだめですね(笑)






































さて、PLの応援といえば・・・

人文字ですが、ご覧のように座っている角度からでは

もう一つきれいには見えませんでした(泣)

PLの試合を見たのはいつ以来だろう・・・・・

ちびっこの頃、初めてPLの応援を見たときは、めちゃめちゃ感動したものでした。




新しい甲子園は、行かれた方も多いので改めて紹介する必要はありませんが、


何だろう・・・?狭く感じました。真ん中にギュっとつまった感じ??(笑)


それより気になったのが、阪神園芸さん?(というか球場スタッフ)の新ユニフォーム。

グランド整備もグリーンが映えた以前のものと違い、黒だったので

グランドの色とすっかり同化してしまっていました。

でも、これも見慣れればすぐに違和感なくなるでしょうね(笑)



今日は、開星−箕島の試合も見ていたのですが、

両校ともエラーがらみの失点もあり、

箕島の粘り勝ちでした。


明日は花巻、早実の登場ですねぇ〜〜。

見に行きたいなぁ・・・・(笑)










































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。