シャンプーのCM狙ってます。。。(笑)

  • miki
    2009年02月08日 21:18 visibility51

自分で言っちゃったね(笑)

さらさらヘア。

今日の上原投手はジャンクに出演です。


いや〜おもろ〜ポイントは何か所かあったんだけど

�日本シリーズは
イケメン vs おっさん
・・・・・これからは大丈夫そうだよ???(笑)西武メンズには勝てないけど・・・


�男は黒髪!! 
「だからめっちゃ悔しい」
・・・・・Gは茶髪NGだからね(笑)


野球界はダルしか「かっこええ」選手を思いつかなかったみたいだけど
いやいや・・・たくさんいると思いますよ???


・・・私はJリーガーとかほとんど知りませんので(笑)


来週のジャンクは清原スペシャル!!絶対見ないとね(笑)

熱湯甲子園が気になります。。。。



上原投手のブログですが・・・

「チョコレートだから」というタイトルでクリさんの大好物が載っていますよ♪

クリさ〜ん、見てくださいね(笑)
http://www.koji-uehara.net/

sellその他

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。