ビールかけ・・と・・近況報告。

  • miki
    2009年11月09日 00:15 visibility106

仕事の都合上、ビールかけは次の土曜日くらいにします(笑)





日本一になったと同時に飛び込んできた

「巨人・木村引退」の文字。

えええ???


キムショー引退??



と、まじで思いました。

まじです。まじ。




だって、キムタク兄さんが引退するなんて思ってなかったもん。

まだまだ十分やれるのに・・・残念です。

残念です・・・ズムサタ・熱ケツでの知性派がいなくなるのは・・・・(泣)




応援歌も、最後の「きむ〜らた〜く〜や〜」しか歌えなかったけど

ありがとう。キムタク兄さん。








それと、尾花コーチ。

総崩れのG投手陣を完全に立て直し、日本一まで育て上げてくれたのは

間違いなくあなたです。

先発投手の勝ち星を消しつづけたセットアッパー陣がいたのは

遠い昔ですね・・・

今年の投手陣の仲の良さは、ヒサやおっさんのブログの写真でよくわかります。

今でもドキドキ感満載な投手陣だけど、

しばらくは大丈夫だと信じています(笑)




また、投手陣があやしくなってきたら戻ってきてくださいね!

それまでは、斎藤コーチが(多分)頑張ってくれることだと思います。(←テキトー・・)








あとは・・会田投手も引退か・・・う〜ん・・そっか。。。

お疲れ様でした。

他の選手は残念ながら。。。あまり存じ上げておりません。。すいません・・













最後に、近況報告ですが

ネットをする時間を減らしてからは、以前のような生活に戻りつつあります。

時間のある時は、ジョギング。

夜のグランドを走っています。

走るのは大嫌いだった私ですが、なんだろう・・走っています。

が・・・残念なことにちっとも痩せません。

9Cのトレーナーさんに聞いたら、食事かなぁ?と

夜の炭水化物抜きを「やっぱり」すすめられました。





あとは、携帯のぞく時間を読書に、ネットの時間をドラマに(笑)

「JIN−仁−」にめちゃめちゃはまっていて

その中の坂本龍馬のセリフがめっちゃ胸につきささって

今、読んでる本が「竜馬がゆく」です。(単純)





それを友達に話すと・・・

「来年の大河、龍馬伝だから・・・」


!!!!!!!!


それまでに、読破しときます。









残念ながら、まだ自分なりに答えというか

光が見えない状態ですが・・・






つくった自分でなく、等身大の自分。

好きなことは好き

素敵なことは素敵

嫌なことは嫌

間違ってることは間違ってる

誰かに合わせるために、偽りの自分を演じていくのはもうやめよう。




今まで簡単にできてたことが、できなくなってしまったな・・




日記ひとつ書くのに、

素直な気持ちでなく

「おもしろい、おもしろくない」とか

「みんなと仲良くしないとだめなんでしょ?」と思ったら、

素直な日記が書けない・・





単純に

野球が好きで、ジャイアンツが好きで、二岡が好きで、高校野球が好きで

今年から関西独立リーグが好きで(笑)



それだけなのにね。






この歳になって改めて思いました。




「言いたいことも言えないこんな世の中じゃ


POISON」





でも、それは決して誰かを不愉快にしてはならない・・・


とも思い・・





♪僕が僕であるために〜〜



♪迷い道く〜ねくね〜










では・・・また・・いつか・・・あ・・・ビールかけ・・・・

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。