さあ!後半戦スタート!!

  • miki
    2009年07月28日 12:56 visibility70


この写真なんかいいですよね?



Gの公式サイトにでてたんですが、ちびっこ達がボール拾いのお手伝いをしてたみたいです。



いいなぁ〜ちびっこ・・・(笑)



さて、今日からのD戦、続くT戦



前半からのローテだと



グラ様、ゴンちゃん、うっちーが先に登板かと思い、



金曜日東野くんちゃうん〜〜?!との喜びもつかの間・・・



オビちゃん、ゴンちゃん、東野くんがD戦に登板のよう。



T戦にグラ様、うっちー、尚成。



週末にT戦が多いから、
割と相性のいいグラ様とうっちーを週末に登板させるのね!



とりあえず今日はオビちゃんらしいから、頑張ってほしいなぁ!!!



できたら金曜日の登板はうっちーでお願いします!監督(笑)






応援歌も頑張って覚えてるのですが・・・・



ここ数日、脇谷の歌がずーーーっと回ってます。



そんなに好きじゃないのに・・・




























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。