とまどいながら〜僕たちは〜♪

  • miki
    2009年08月10日 22:54 visibility108

9Cの某選手のブログにファンの方があるコメントをされていました。



「神戸のスタッフは、ファンに対して冷たい視線か無視、他球団と対応が違います。」



これはかなりショックなコメントでした。






ファンに対して、冷たい視線や無視など・・ないとは思うのですが


ファンの方がそう感じられている以上、そうなんでしょうね・・・





何か、最近9Cファンの方はチーム・選手への気持ちが大きいと思うのですが


球団批判がハンパじゃないです(苦笑)






関係ないかもしれませんが


以前イベントでお会いした方を、この間明石球場でお見かけしたので


挨拶に行ったんです。。。






かなり嫌な顔をされました。。。





ん??私は球団職員か???






普段の私だったら、こんなことされたら、次は絶対に笑顔なんか見せない。






でも・・・



笑顔を見せなければならないのは



ボラ娘。としての役割ですね・・・・








Gのフロントなんて大っ嫌いだ!!(な○●ね・・どっかいけ!)


私はチームと選手を応援してるんだ!!







あぁぁぁぁ・・・いつもの自分だ・・・・






さて・・・大阪GVも大変なことになってますね。。。


このごたごたっていつまで続くんだろう??





厳しい状態であれ、選手たちが野球を続けていける環境でありますように★



chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。