9クルーズボラ日記【No.2〜今年初の日焼け】

  • miki
    2009年04月18日 22:41 visibility65


朝起きれたのかよ〜??

とか言わないの

かなりやばかったっす・・・朝、猛ダッシュしたmikiです。

********

さて、今日は9クルーズのボラに行きました。

まずは、試合結果から。

vs 紀州 2−5 で負けました。。。。

通算3勝3敗1分

先発は末永くんでしたが・・・末永くん、なかなか勝てません・・・・



それにしても暑い日でした。

長そでを着ていたので、手の甲だけが日焼けしました(ボラ笑)

顔は年中、日焼け止めを塗っていますので・・・(エビ笑)

前回ほど人も多くなく、まったりとした感じでした。



まあ、ボラもいろいろありまして・・・・

ちょっと一言いっていいですかねぇ???


ボラの中で待遇に差をつけんじゃねぇぇぇぇ!!!!!


まあ、こんなことも起こってくるわけですよ。。。

待遇がよろしいとお弁当が違い、

最初の画像のような景色を眺めながら、お昼がいただけます。

私は今日優しいスタッフさんにお声をかけていただき・・・

同じ担当のボラさんに申し訳ないような気がしました・・・(ボラ苦笑)




























































いつもそうですが、球場にはちびっこたちが大勢駆けつけてくれます。

今日も試合終了後、みんな色紙やボールに選手のサインを書いてもらってました。

みんな可愛かったです。

他のボラさんも「ほら、どんどんサインもらっておいで!」とちびっこを励まし(笑)


少年野球のチームで来てくれた子たちは、最後にみんな一列に並んで

まるで練習後のように、挨拶をして帰って行きました。

スタッフさんが「9クルーズの選手こっち見てぇ〜」と言ったのですが

残念ながら選手の半分以上は、引き上げてしまった後でした・・・


ブログでおなじみの?小野くんはフラッグ作りですごい人だかりになってました。

























えっと、9クルーズもTやBsのようにコンパクトスケジュールが

できあがりました。

前半戦の日程と選手の顔写真が入ってます。











明日もvs紀州です!

私は紀州のトラックが妙に気に入ってしまいました。
(2枚目の写真の上の方にちらっと写っている・・)

次の紀州戦はこのトラックを狙っていきます(笑)

次回のボラ参加は、29日スカイマークに行こうと思っています。


そして・・・今日は・・・・・ボラの後・・・・

バドガールとなってきました。

さすがに、しんどかったです。人数少なかったし。


だから、今日も

めっちゃ眠いです。。。。。(エビ眠)


***********4月18日現在
二岡バンク 100円
越智バンク 900円
9クルーズ 3勝3敗1分


































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。