そのキャッチコピーちょっと待った!!

  • miki
    2009年08月07日 23:33 visibility147


「火の鳥NIPPON」


これは公募で決まったのでよしとしようさ。


女子バレー。



「最強世代」

ありえない!!!!




何も知らない人が喜んで食いつくかもしれないけど

このシリーズで

タイに負けてるのに、最強って・・・・




確かに、シドニー行きを逃した時に比べたら全然ましだけど





で、坂下。(画像の人:火の鳥ニッポンのワイルドカード)


誰かに似てる・・・誰かに・・・


でも誰か思い浮かばない・・・誰だっっ





アナがしきりに、この坂下を「日本の秘密兵器」とか言うけど


別に秘密にする必要はないと思う・・・・・(苦笑)







それに・・・



フジ系のキャッチコピー・・・だんだんおかしくなってる(笑)



「地球ナンバーワンリベロ」(佐野)

「ミラクル・サオリン進化系」(木村)

「奥様はミドルブロッカー」(井上)




関係ないけど、世界陸上で、

「選手のキャッチコピーはいらない!」とはっきり言った、

日本陸連の気持ちもわかるような気がします・・・




そして・・・○○JAPANってつけりゃあいい・・・って感じのスポーツ界で

「そんなものいりません・・」と言った体操界や

「今までの「複合ニッポン」でいいじゃないですか?」と言った、冬季の複合チーム

GJ!(笑)





いや・・・別にキャッチコピーは楽しむ分にはいいし、

選手も覚えやすくていいんだけどね(笑)

やりすぎる感がね。。





Gの選手にもキャッチコピーがあれば、それはそれで楽しいかもしれないし。



まあ、その前に・・・「風神雷神」から何とかしてほしいけどな(笑)






今日は、「まあ、何事も起きなければ勝てる試合じゃ〜ん!」


だったはずなのに、終盤こんなに点を取られる投手陣ってどうよ!?





M中村・フカタク・(僕ちゃん)・くるくる



特に・・・8回の3人!僕ちゃんは四球くらいだから( )書きにしといたろ!


やっぱりM中村は引き金を引いてくれる・・・


どんなに勝っていても、「負けに行くのかよ!」と思わずにはいられない・・・


怖い怖い・・・







































































































































sellその他

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。