イチブトゼンブ

  • miki
    2009年10月12日 23:26 visibility109


多分・・私も・・愛されるより愛したい・・まじで〜♪です。



同じ2人組でも、B'zより、KinKi派です。



でも、この歌だけは、なぜか好きです。ドラマとともに。








越智くん


試合はないかもしれない


でも


試合だと思って、練習では


投げて投げて投げまくれ〜〜








登板があくと、だめなタイプなのは


よ〜くわかった。








ぐっさんにふられて


ルームサービス頼んでる場合じゃない。
(・・・・私をよんでくれたら喜んで行ってたのに・・・とは言いますまい。)







去年の日シリ最終戦があったからこそ


今年の成長もあったはず。


リベンジの時は近いゾ!!








びしーーーーっと抑えて、ガッツポーズする姿


バカスカ打たれて、シュン太郎になる姿






「もしそれが君のほんのイチブだとしても

何よりも確実にはっきり好きなところなんだ」










「愛しぬけるポイントがひとつありゃいいのに

それだけでいいのに」

















さて、今日は体育の日でしたね。

監督によると、東海大相模には「相模体操」があったそうです。

私の高校にも「○○<高校名>体操」がありました。

全く覚えていませんが・・・

ほとんどの高校にあるものなのかなぁ??




























































































































sellその他

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。