まずは身近から布教活動。

  • miki
    2008年12月07日 22:04 visibility64

母から連絡がありました。
なんだか言いにくそうに話しだしたので・・・・・もしかして・・・?と思ったら、

案の定、見○い話でした(笑)

今、自分が一番怖い四文字熟語「独・居・老・人」

先日テレビを見ていたら、
「ここで頑張らないと、ゆくゆく独居老人になる」との厳しいお言葉が・・

結婚なんてしなくていいよ・・・と言い続け、いざ結婚しようと思ったら相手がいない・・(涙)

皮肉なもんですなぁ・・・(遠い目・・)

ま、そんなメンドクサイ話はほっといて・・(笑)


以下、鳥取弁でお楽しみください。

「あの〜来年からは札幌まで行くつもりなんですけど?」

「あれは二岡が悪いけぇしょうがないがぁ。モナちゃん・・・」

「ちゃんづけなんかせんでいいけん。モナ!(半分怒り)」

「なぁにぃ?ハムのファンになるかぁ?巨人はど〜する?」

「越智くん応援するけぇ、ええだけん」

「・・・・・」

「???」

越・智・く・んを知らないのかぁぁぁぁぁぁ???

さすが、阪神の選手だったらいろいろ知ってるくせに、
他球団にはあまり興味がない。

来年はしっかり越智くんの説明からはじめるとするか。。。

sellその他

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。