自信とは自分を信じることです。

  • miki
    2009年06月07日 23:34 visibility92


先日の桑田さんに続いて、今日の解説・野村さんもそう言ってました。


何度かピンチはありましたが、今日も東野くんは6回無失点!!!


決して東野くんが悪いわけではないんです。




何とか今日こそは勝たせてあげたい!


何とか!!


何とか抑えて!!!


はい。今日の勝ちパターン!!!




え゛??


ま・ま・マイケル???


ごらぁぁぁぁぁ!!!


ぐっさん−越智くん−くるくる

もしくは・・・

おっさん−ぐっさん−越智くん

で、ええんちゃうんか????




あ〜〜〜案の定・・・・(泣)



せめて勝ちに行こう!!


と、亀ちゃんの犠牲フライで何とか勝ち越し。




指に添え木までして、休めばいいものをくるくるがマウンドにあがり・・・・


最後は、「Jリーグからのオファーを待ってます」と


GK並に、くるくるの球を必死にセーブ!?したしんちゃんのがんばりもあって


何とか逃げ切りました(笑)




それにしても・・東野くん・・・・(泣)

負けずに頑張ってほしいな。

あ〜でも・・・越智くんの他にも楽しみが増えました(笑)

ピッチャーにフォアボールを与えてしまったあとに、自分の顔を殴る姿なんて

見ててかわいいじゃないですか!!!(はあと)

東野くんの表情みてるだけで楽しい☆


東野くんしゅき〜〜(決して浮気ではない・・(笑))




東野くんが投げているときに2点以上は取らない打線・・・

やっぱり今日も2点止まりでした。



G打線・・・・


グラ様やゴンザレスの時に打たなくていい。



東野くんとうっちーの時に



打って打って打ちまくれ!!!!




東野くん、自信を持って次も頑張ってね♪


自分を信じて。

















































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。