スクールランチなどなど・・・

  • miki
    2009年01月30日 23:41 visibility63
さかもっちゃんの背番号「6」披露が
まさか給食の時間とは・・・(苦笑)

今日はG選手の9名がスクールランチで小学生と交流したようです。


給食といえば・・・偏食王の私は大変でした(涙)

授業が始まっても教室の後で正座して、給食とにらめっこしたのは
1度や2度ではありませんでした。。


以前、母がこんなことを言っておりました。

小学校の初参観日、はりきって小学校に行ったら
昼休みにもかかわらず、席について一人ぼっちの私がいたそう。

「何しとる?」って聞くと

「牛乳が飲まれんけぇ、外に遊びにいけん(泣)」と。。


小さい頃は本当に嫌いなものが多くって、代表はにんじん。
乳製品(シチューなども含)、甘いもの(あんこ系)もだめ。
決してアレルギーではありません。


でも、大きくなるにつれ、食べれるものも増えていきました。
もちろん挑戦してやっぱりだめだった・・ってのもあります(苦笑)


そういえば、都会では中学校で既に給食がないところがあるんですね。
私たちのところは、中学校までばっちり給食がありました。
その頃は残してOKだったし(笑)


話は変わって・・
小関選手のブログなんですが、奥様の手料理が載ってるんですよ。。

めっさすごいです!!

野球選手の奥様はあそこまで料理がうまくないとだめなのか・・・

とびっくりしました。

・・あ、野球選手に限らずですか??(笑)


私は料理のできる男性の方が好きですよ(笑)
sellその他

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。