「とも」との楽しい時間〜その2

  • miki
    2008年12月18日 23:42 visibility96


特に魔界へ誘われたわけではありません・・・

今日はバド仲間との楽しい飲み会でした。
みんな若いので、こんな中どうなることやら・・・と緊張気味でしたが(笑)
女子会というのは、やっぱり楽しい!

こんなにばか話をしたのはいつ以来だろう・・・

・・・って昨日したばかりか(笑)


みんなノリがいいので、ミニチームを結成。

初級以上、でも中級にもいけない「スキマーズ」
コーチ1名含み(笑)

入部条件が「独身で不器用なこと。」(それ以外にも細かい条件あり(笑))

合言葉は「スキマーズに愛を!」


楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまいますね・・・

こんな楽しいメンバーと来年もまたバド頑張ります!























sell友達

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。