選手と同じ???ちがうかっ。。(笑)

  • miki
    2009年02月01日 22:43 visibility43
眠い・・・


本当に眠い・・・・


よく食べながら寝ている子供がいるじゃないですか・・・・


今、まさにそんな感じ。疲れてます。


寝ればええやん・・・(笑)はははは・・・お風呂つかってからにします。


今日キャンプインした選手たちも・・もしかして同じだったり・・・
・・・んなわけないか(笑)
自主トレしていた選手と一緒にしてはいけませんね。


今日のお料理教室はかなりのしんどさでした・・・
子供はかわいいですが・・・


でも、お料理教室が近々クローズだそうで、お手伝いも終了することになりそうです。

終わるものがあれば、新たに始まるものもありますかね??(寂)
自分で探さなきゃだめか。。。(笑)



そういえば・・・以前日記に大きなお腹で登場してくれたSさんですが・・
http://baseballsns.jp/member/10079/diary/71619/

先月21日に無事男の子を出産されました!!!
超安産、おまけにでかい赤ちゃんでびっくりしました。
出産数時間後にはメールくれたのですが(笑)
日記に書きそびれてました(ごめん・・)


さあ、私のところにもやってこい、幸せ。

・・・・・と毎日妄想妄想・・・・・

いや、イメージトレーニング。 

↑これ大切ね(笑)


やっぱり選手と同じ??ちがうかっ・・

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。