途中までまじめに書いてたんだけど。。。

  • miki
    2009年06月15日 23:11 visibility40

明日からGはライオンズ戦です。

前回は延長、延長(&負け)でした。

昨秋の日本シリーズで大泣きしましたねぇ〜〜。。。懐かしいです。
http://baseballsns.jp/member/10079/diary/70447/

でも、CS、日シリで、私は越智くんに「Yes, Fall in Love」でした(笑)



さて、西武ライオンズといえば、イケメン軍団ですが

最近Gもイケメンが何気に増えてます。

少し前のびみょーなじゃがいも感もなくなってきてますよ?(笑)




さて、Gの今一押しといえば・・・・さかもっちゃん!!!


一部では「もう中」に似てる・・という噂もありますが、まあ近くで見るとかわいさ百倍です。


私の周りで大人気。私も結構好きなLの選手といえば・・・なかじ!!!




この2人。出身が伊丹市なんですよねぇ・・・


そして、小学校時代はお互いピッチャー。


バッテリーを組んでたのが、さかもっちゃんがご存じマーくん。


なかじが山崎勝己(SB)←初めて知った。。。


そして、現在はショート。2人とも「ポスト7番」




・・・・と・・・ここまでまじめに日記を書こうと一生懸命やってたんだけど


何だかめんどくさくなってきて(苦笑)




とにかく、なんだか西武戦は燃えるし、
萌えるのだ。。。。(笑)


Lの応援も楽しそうやしね?



3連敗中のG。頑張れ!!!!


マイケル「じょーだんは、よせ」については明日の昼にでも

しっかりいじらせてもらいます(笑)


ほな。また♪

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。