努力は裏切らない・・・と信じています・・・・

  • miki
    2009年05月26日 23:44 visibility70


何回かネタにしていますが、「プロ野球選手ランキング」の


投手部門で

最近越智くんの1位が続いています。



拍手〜ぱちぱち!!!

私の1日1ポチ努力の成果です!!!!!(自己満・・)



相変わらず、このランキングの仕組みがわからないのですが・・・

先日まで東野くんの方が越智くんよりランキングが上だったのに

この前、負け投手となった次の日には大暴落してて・・・・



長嶋さんが上位にいるのも不思議???



もう一人ポチ対象の二岡はやっと200位以内に入りまして

目指すは100位以内です!!!!




さて、努力は裏切らない・・・と信じたいのが

バドなんですが・・・


実はGW明けから、

初心者クラスに返品されてしまいました・・・・・(泣)


理由はいろいろあります。

この春、初級から中・上級クラスに移った人がかなりいて

それはそこそこできる人〜あまり上手くないけど・・・って人まで本当に多く・・・


それが上のクラスの負担になったようで・・・・

みんなまとめて返品です。


最初は理由も聞かされず、まとめて「こっちや〜」って言われて

ホンマの初心者の人たちに先生が教えているのを一緒に聞いている状態。


例えば自分のフットワークとか打ち方とか・・・そういうものを指導していただけるのなら

初心者クラスに戻ってもかえってうれしいんだけど


コートの右前が1、左前が2、右後が3、左後が4で・・・・からはじまって・・・

一の一から聞いている状態。

当たり前だけど、レベルはすべて初級者向け。



上手くなりたい!って思っているのに、基礎打ちもろくにできない・・・・



まあ、ここまで読んで、「基本も大切です」と感じられる方も多いと思います。


確かにそうですよね・・・・でも・・・・詳しく書くと長くなってしまうのですが



限度ってものがあるんです。


・・・・この気持ち、わかってくれる人っているかなぁ???



だから、何か練習をするときは真っ先にコートに入り


隙間があいてたら迷わず飛びこみ


何とか練習時間を確保しようと貪欲に頑張っているのですが・・・・


そのうち・・・


「シャトル拾いくらいせんか〜い!!!!」とまたストレスをためてしまうんだろうか・・・
その時のことはこちら↓
http://baseballsns.jp/member/10079/diary/67750/



練習後、先生(=じい)が


「今日は初めての人にはちょっと難しかったやろなぁ・・・」と


「ん〜でも、私らはもっとやらせてもらえないと・・・・」


「上手くなりたいのに、返品やなんて・・・・」


「お前らはまだ返品でええ・・・・」



(完全悔し泣き)




























































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。