何かおかしいんですけどぉ〜〜

  • miki
    2009年04月22日 12:58 visibility65

何かおかしいんですけどぉ・・(エビ困)



昨日のどーでもいい「怒り心頭や〜〜ぶぅ〜」



日記のポチ数が異常値で、



日頃頑張ってるボラ日記のポチ数が少ないねん!!



(山崎邦正ふうに・・)
「言っとくけどなぁ〜えりちゃんが入団したから
ボラやってるわけじゃないで〜〜〜ぶぅ〜〜」



入団する前からボラは決まってたわけで、日記のどこかに書いてます。



さて・・・・



散る間際の花が1番きれいで・・・



線香花火は玉が落ちる前が一番輝くわけで・・・・



防御率0.00はそんな気がしてならず・・・・・



♪君が〜いた4月は遠い夢の中〜〜〜



二軍に消えてった豊田清〜〜♪



にならないように・・・・



豊田!!頑張れ!!!ブログだけ!!!!
(24pt・太字)


余分さんありがとう☆
豊田のブログで越智くん堪能させてもらってます。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。