ぴりっとしないなぁ・・・

  • miki
    2009年04月09日 21:59 visibility199


グラ様も越智くんもピリッとしませんなぁ・・・・


でも・・・


「さっすがぁ〜ガッツさん!」
※はい、予想的中。→予想のことはこちら


さかもっちゃんも当たってたし・・・・


でも・・・さかもっちゃんじゃ萌えないのだ。



それと・・・・

スンちゃんは、WBCに急遽召集がかかってもいいように、

あの時期にあわせて調整していたに違いない!!!!


でさ、やっぱりアルフォンゾは好きになれない。

セカンドはキムタク兄さんで十分やし。



今日はハム戦がなかったので、じっくりこっちの試合を見てたんだけど

ベイの松ちゃん、まだヒットでてないみたいだね・・・・

でもいい選手やし、使い続けてほしいな。

もちろん細山田くんも。私としては・・早くキャラ立ちしてほしいんだけど(笑)

ナイスキャラなのに、まだ見えてきてないからね・・・



細山田くんが抜け、早大のキャッチャーは、誰がレギュラーを獲得するのか!?

佑ちゃんと高校の時バッテリーを組んでいた白川くん

佐賀北で全国優勝した時のキャプテン、市丸くんの名前があがっています。

こちらも楽しみです。



でも・・・G+での中継も・・・・・なくなるという噂が・・・・

佑ちゃんの姿が拝めないのは・・・・悲しいです。(結局佑ちゃんかよっ・・)



























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。