におか?え?関西ローカルで??

  • miki
    2009年01月19日 20:14 visibility74

全然違った・・・井岡だったぁぁ。シュン・・

井岡の甥っこさんがプロに合格されたそうです・・


・・いおか・・が・・におかに聞こえるのは。。

間違いなく、におたです(笑)


井岡&八光コンビは何気に好きです・・あほさ加減が(笑)
・・すいません。関西人にしかわからないと思いますが・・(苦笑)



えーーーっと。。

このところいろいろございまして・・・

いや、いろいろもないのですが、
将来のこととかしっかり考えないと本当にだめだなぁ・・と

今さら思い出したように思っているわけで


人との出会いを大切にしている私は
そろそろ出会いを求めて?外にでようと・・(苦笑)


早く脳も復活させないとだめだし・・・


外にでるついでに?せっせとG球場に通うTファンのマネをして
鳴尾浜にでも行ってみようかと・・
・・・でも寒いしなぁ・・ゴニョゴニョ・・・


頑張れ!!!私。・・・頑張ります。というか、頑張らなければなりません。

sellその他

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。