ん〜ん〜ん〜ん〜ん〜ん〜ん〜

  • miki
    2009年09月15日 23:05 visibility91

あれはやっぱりくるくるが打たれたから悪いねんなぁ??





さかもっちゃんのエラーが、



得点につながることがめっちゃ多い気がするねんけど。







あれは投げててもセーフだったかなぁ???ん〜ん〜ん〜ん〜






ゴンちゃんで勝てなかったのはイタイな〜〜


明日はちょっとムリっぽいしなーーーー。


オビちゃんに期待しよっか♪







と、辰仲日記を書いていますが、ほとんど見ていません(苦笑)









話は変わって、昨日自分でもびっくりするようなことがありました。




えっと・・・最近ですが・・・自分で思わず笑ってしまうドジをよくします。

ちょっとずつ痴呆が始まっているのでしょうか??

それとも・・・昔からなんでしょうか??




私は、コンタクトをしています。

視力検査で、「読んでください」と言われているのに

C ← こういう定番の記号を想像して、あいている方を言うと思って

「つ」を思いっきり「ひだり」って言ってしまったことがあるのは、以前日記で書きました。




どこかの日記では、こんな狭い部屋なのに、

めがねがどっかにいってしまって、かなり不便(泣)

と書いたこともあります。




裸眼で生活することが不可能なのです・・・





コンタクトをするときは、右から

外すときは左から

と、決めています。



たまに疲れている時に、逆に入れたりしてしまいますが

度が違うので、すぐにわかります。




昨日、片目のコンタクトを外しました。

いつもなら、左目のコンタクトです。




でも、昨日は何を思ったのか、右目のコンタクトを外したんです。

次に左のコンタクトを外そうと思って、いつものようにひょいっと目をひっぱっても

コンタクトが落ちてこない。

何度やっても・・・何度やっても・・・落ちてこない。




鏡を見ても、ちゃんと入っている。。。。



目薬さして、ちょっと潤して(←やって意味があるかどうかはわからないけど・・)

再度チャレンジ。。。

全然外れない・・・・





10分程度経過・・・・



もう・・・どうしよーーーーーーー(泣)










ふ・・・・と・・・・




右目を見てみると






コンタクト入ってる!!!!(驚)






えええええええええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ??????








「左からコンタクトを外した」という


一瞬前の記憶が飛んでいる・・・


「左目に入っていないはずのコンタクトが見える」という


幻想





疲れてるんだ私。。。



と、思うことにしておこう。







このままやばい状態が進んでしまったら・・・


辰仲の試合に「あれ?今日二岡スタメン外れてるの?」


なんて言いかねない。。。





ドンマイ!私!ガンバレ!私!(ちょい泣笑)




とりあえず、寝る。







chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。