東浜巨(亜大)デビュー3連続完封☆

  • miki
    2009年05月09日 00:54 visibility258


@サンスポ

今日の私・・・

清原SP>>>>>佐賀北 vs 広陵(再放送)>>ハム戦>>G戦・・・こんな感じではしご。



みなさん、覚えていますか?

去年のセンバツ優勝投手を。

沖縄尚学から亜大に進んだ、東浜巨くん。

なんと、デビューから3連続完封だそうです。

すごいですねぇ〜〜!!!



センバツ優勝した後からGのスカウトが狙っていましたが・・・

大学進学を早くから表明していました。

Gには、センバツ優勝投手や、甲子園を沸かせた投手がいますが

どことなく中途半端です(泣)来なくてよかったかも・・・・です。



ちなみにですが・・・・去年の夏、東浜くんを擁する沖縄尚学をやぶって甲子園出場をした

浦添商の伊波くんと東浜くんの区別が・・・・

イマイチつきません・・・・・(やばい・・・(汗))



さて、亜大は「東都大学野球連盟」に所属していて

今現在、一部は、青学、亜細亜、国学院、中央、東洋、立正だそうです。

駒沢は二部、そして四部まであるんですねぇ〜へぇ〜〜・・・


私の記憶があるメンバーだと
青学・・・・垣ヶ原(帝京)、福島由登(大阪桐蔭)、小畑(鳥取西!)、井上(報徳)
亜細亜・・・東浜(沖縄尚学)、本間(駒苫)
国学院・・・?
中央・・・内村・鮫島(鹿児島工)、島田(常総学院)、
東洋・・・乾・佐藤翔太・林崎(東洋大姫路)
立正・・・鈴木(鳥取西!)

地元・鳥取西の選手が2人もいるなんて、ちょっとうれしいですねぇ〜〜(笑)


私は大学野球を見に行ったことがないので、

一度見に行きたいです。

できれば神宮で佑ちゃんを見たいですが・・・・(苦笑)



そういえば、先月9クルーズの試合で

総合運動公園のサブグランドに向かって歩いていたのですが

道をはさんで見えるスカイマークでは、大学野球やってました・・・・(苦笑)

「スカイマークの方行っちゃったわよ・・」っていうファンの方が何人かいらっしゃいました。



そんな総合運動公園サブグランドで

10日(日)神戸9クルーズの試合があります。

vs 紀州






応援に来てくださいね。


***********5月8日現在
二岡バンク 100円 (素振り100回!)
越智バンク 1500円
9クルーズ 6勝8敗2分


















































































sellその他

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。