少し前に突っ込んだこと。

  • miki
    2009年10月12日 00:12 visibility76

新しいことを始める時に、疲れるのは当たり前なんですが


優しい人たちに囲まれると、心穏やかに過ごせて


体力的な疲れだけですみます。


素敵女子というものは、本当に素敵だ!!


☆キラキラ☆してる










それはともかく・・・




少し前に記事にでてて、思いっきり何でやねん!と思ったことが・・・







↓これ。

































































何で、銀仁朗やねん(苦笑)





佑ちゃん、さかもっちゃん、東浜くん・・・


うん。わかるわかる。。。。



なんで・・銀仁朗???









オーバーエイジ枠でなぜ新井???



オーバーしすぎやろ。。






でもね・・・この会見の時の


さかもっちゃんの表情にすごくびっくりした。


同世代には負けたくない!っていう気持ちが伝わってきました。


JAPANのユニも似合ってるしなぁ〜〜。





今まで気付かなかったけど

佑ちゃんって意外と小さいなぁ・・・・(笑)









一つ宣伝。


関西独立リーグファン感謝祭が決まりました!


11月1日・13時からスカイマークスタジアムです。




















































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。