アップルパイやん!!!(笑)

  • miki
    2009年02月05日 22:39 visibility100

上原投手のブログで食わず嫌い王の収録があり、
対戦相手がめっちゃ男前やで〜〜と書かれていたので


誰やろ〜?と思ったら・・・
長瀬くん!!絶対見なアカン!!!!と
いつもは見ない食わず嫌い王を見ました。


どう見たって、最初から上原投手がアップルパイがだめそうな雰囲気だったのに
「ししゃも」って出してしまうあたり
長瀬くん・・・・(苦笑) ←かなりの天然だし(笑)


まあ、そんなことより


「今でも結構好きですよ」と
阪神が好きな上原投手・・・・まあ関西人やしね。。
・・・松井も阪神ファンだったなぁ(苦笑)


警備員のバイトしてたこととか、最後に実際に棒ふりする姿は
思わず笑ってしまいました(笑)
いや、今だから笑えるけど、当時は苦労したんだろうね。。。



そういえば・・

髪の毛だいぶ伸びてますよね〜(笑)

さらっさらヘアですよ、上原投手。うらyamac〜

上原投手の印象は、ほとちゃんばりのさらっさらヘア&天使の輪があること(笑)


日曜日にはジャンクスポーツにでるので
またチェックしないと!!!(笑)

sellその他

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。