二岡と・・・しちゃいました・・o(;-;)o

  • miki
    2009年04月24日 22:58 visibility89

二岡と・・・・




二岡と・・・・・




二岡と・・・・・・




握手しちゃいました!!!!!!!!



っていうか、握手してくれました。



感激して、頭真っ白です。



ちゃんと「二岡さん頑張ってください」って言えました。



ウワァァ━━━━━。゜(゜´◇`゜)゜。━━━━━ン!!!!



新神戸某ホテルで、戻ってくるのを待ちました。


かなりおいしい!!!(エビ驚)


竹園とは比較にならない。。。。。




でも、ホンマにハムの選手ってあまり知らないから


確認できたのが、ダル、坪井、ひちょり、稲葉・・・・・くらい???


・・・というか、二岡を必死に探してただけ・・・・




29日は二岡の誕生日。


ということで、明日か明後日プレゼントを持って行こうと思います。




あ、日曜日スカイに行くんだ!!!(エビ笑)


一応名目は、9クルーズボラメンバーと「お勉強会」(苦笑)



明日は雨のようだけど、

中止になった場合どれくらいで球場から引き上げて帰ってくるんだろう??




さて、今日は大切な方から、大切な贈り物が届きました。


明日の日記でハードル上げさせてもらいますよ〜〜!!!!!


覚悟はよろしくって???


***********4月24日現在
二岡バンク 100円 
越智バンク 1300円 (本日2おっちー;打たれたのは悔しいねぇ〜)
9クルーズ 4勝3敗1分

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。