風神雷神なのぉ??まっ・・かっこええかな?(笑)

  • miki
    2009年01月29日 20:14 visibility688


@スポーツ報知

以前、ぐっさん&越智くんの鉄腕コンビのニックネームを
スポーツ報知で募集していたのですが、決まったようです。


「風神雷神」


山口は「疾風スライダー」を操る「風神」として、
越智は「雷電フォーク」で打者をねじ伏せる「雷神」として、
チームを日本一奪回へ導く。


・・・・・・すいません。どっかの元・ジェットコースターの名前・・・・・
あ・・あれは�がついてますか(苦笑)



2人のほんわか会話を見ていて
おもしろいなぁと思ったのが・・・

「ミカンとシューマイ」

 越智「いいね。2人の出身地(越智は愛媛、山口は横浜)の名物だね。
 でも、俺が2軍落ちしたら『腐ったミカン』になっちゃう!
 ぐっさんがけがしたら、『シューマイ爆発』とか」

かわええコメントだ。。

































 越智「ぐっさん、今年は優柔不断を脱会しようぜ」

 山口「そうだね。脱・優柔不断! でも、風神雷神は格好良すぎるかな…」


私としてはそっちの方が気になる。

そういえば、ぐっさんに関してはさかもっちゃんも言ってた(苦笑)
服が決められない・・とか・・・










 山口「グラブに風神って刺しゅうを入れようかな」

 越智「俺は風神雷神Tシャツを作るよ」

すっかりお気に入りのようですね(笑)



それより、この画像なんですが・・・


越智くんの顔の小ささ・・いや・・・ぐっさんの顔のでかさ??が
気になりませんか??(笑)










chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。