酔っぱらったし・・眠い・・・

  • miki
    2008年11月26日 23:47 visibility106


結構ご機嫌な感じです。眠いです。
毎日日記を書こうと頑張ってるので、PCにむかっています。

脳が半分休んでいますので、しょーもない話です。
お忙しい方はGood jobのポチだけ押していってください(笑)

今日は飲み会で、仲良しのGファン営業さんもいらっしゃってたので
野球話に花が咲く咲く。めっちゃ楽しぃ〜〜

以下、Gファン営業さんが5〜6杯目、私が3杯目あたりでの実際の会話です。

・・・・・・これまでにさんざん二岡の話をしていて・・・・・・

「そういえば。金刃の結婚のいきさつってファンレターなんですよね?」

「そうそう。落ち込んでたときに熱い手紙だよ!」

「ほな!日本シリーズ最終戦で打たれてがっくりきてる越智くんに
 速攻ファンレターだすべきでしたよね?」

「おい!さんざん二岡っていってたやないか。。なんで越智やねん!!」

「だって、二岡結婚してるし・・・・不倫の代償は大きいし(苦笑)」

「越智・・・越智くん・・・越智くんかっこええなぁ・・・」

「ほら。越智くんかっこええでしょ?」

「でも、フォームよくない!越智より、岸くん。岸くんいい!!きれい!フォームがいい!」

「岸くんいい!!」

「伊藤智思い出すわ〜。伊藤智仁いい!かっこよかった!!」

「なつかしい!!」

   ******だんだんテンションあがってきて

「ノリ。。楽天行った方がええ!」

「そうですよねぇ〜。ノリのホームランボール触ったことありますよ!」

「清原の西武入団当初2〜3年もかっこよかったなぁ・・」

「え〜?そうですかぁ?」

「お〜。清原かっこええ!」

「松井のホームランとかもかっこよかったですよ?」

「お〜。松井もいい!!」

「谷もかっこええ」

   ******いろんな選手があがってきたので、どさくさまぎれに

「二岡かっこええ」

・・・・「それはどうかわからん」

最後に・・・・・「小笠原かっこええ」

と、かっこええ話が永遠と続きました(笑)もっと内容のある話でしたが・・・抜粋。

楽しかった。。。。。(笑)


そして、PM9:30










































































別腹。別腹。


・・・さ、寝よ。


sell友達

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。