クリ様祭り〜。

  • miki
    2009年05月06日 23:03 visibility317


昨日、去年の夏頃から続いた連続日記記録が途切れました〜!!!

ドンドン!!!パフパフ!!!

ちがうかっっ

ちょっと忙しかったのと &熱かったのと&違和感があったのと・・・・(笑)



さて、今日は以前のyamac...様祭りに続き

今までの「ハードル上げる」ことから少し志向を変え・・・・(笑)

クリ様祭りの開催です♪ドンドン!!!パフパフ!!!ひゅ〜ひゅ〜だよ!




クリ様といえば・・・・























う○こ〜




うんちの女神がいるらしいです・・・





くそ暑いところで・・・




サーフィンなんてやっちゃうそうです・・・・



クリ様、いかがだったでしょうか?

え?全然祭りになってない??

そうですか・・・・それでは・・・ご友人のワニさんの先約があるので

その次にでも・・・・・(笑)



ちなみに、この絵は食博会場のトイレに飾ってあったものです。

私も無事にバイトを終えました。。。明日から通常業務です(笑)

会場には人めっちゃ多かったです・・・・(苦笑)




こんなネタの時に書くのが悲しいけど・・・・


9クルーズ結果です。

5/5 vs 明石 3-3 で引き分け
5/6 vs 紀州 0-3 で負け
通算 6勝8敗2引き分け

運がつきますように〜

***********5月6日現在
二岡バンク 100円 (全然増えないなぁ〜とか言わないの)
越智バンク 1400円 
9クルーズ 6勝8敗2分























































sell友達

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。