あやまって。どんまいけるなんて絶対に言わない。

  • miki
    2009年06月14日 22:15 visibility89

東野くんにあやまって。



打てない打線、あやまって。


7回あたまから継投にはいらなかった監督、あやまって。


ランナーがたまってる場面で登場すると
必ず点を取られるぐっさん、あやまって。


肝心なところで守りきれないさかもっちゃん、あやまって。




・・・・・・・・。



謝るどころか・・・・もう二軍に行ってください。


マイケル。


もともと抑えだから中継ぎはモチベーションがあがらない・・とか言わせない。


いくらもらってると思ってんだ!!!!


というわけで・・・くるくるに続くあだなを考案中。





でも、何気に深田がイイ感じだ。






東野くん。


その昔、上原も君と同じ気持ちを何度味わったことか・・・・


エースへの登竜門だと思って、今は乗り切ってください。


0点に抑えておきながら敗戦投手となるのはかわいそぅすぎる・・・


あとは・・・もう少しスタミナつけよっか。。。ね?

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。