やっつけじゃないもん・・ぷぅ〜

  • miki
    2009年08月10日 12:52 visibility71

ただ眠かったのと、



サザエさん症候群ならぬ・・・



「うるぐす症候群」
(次の日会社だと思うとブルーになるのに、江川の解説を聞くと、さらにムカつきが増すこと)



さらに・・



昼間は「堀内症候群」
(いっちょ前に解説してはるけど、監督時はBクラスもええとこ。
なんか説得力に欠けて、ムカついてチャンネルを変えてしまうこと・・)






でも、あのレンジャーがやっつけなら(笑)



頭の冴えてる時にまた考えます(笑)



紀州レンジャー並に頑張ります(笑)




ちなみに、私が兄をつけるのは、尊敬の意味もありますが、



ゴロの問題もあるとは言いますまい(笑)



yamac兄は言いにくいでしょ?yama兄で行きましょうか?(笑)







今日も甲子園は雨ですね〜〜〜



これで、決勝戦は見に行けなくなりました・・残念・・



でも、よい天候、グランドで試合をしてほしいですね!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。