楽しくもあり、寂しくもあり・・

  • miki
    2009年06月12日 13:08 visibility56

去年まで



二岡の姿がどこかにありました。



当たり前ですが、やっぱりGにはいませんでした。



去年9月以来のG戦は楽しくもあり



寂しくもあり・・・



でも、何だかんだ言っても力入れて応援できるチームだし



阪神や9Cの試合観戦してても、勝った瞬間は



頭の中で当たり前のように



「Viva Giants〜」って流れるのだ(笑)



オレンジの中にいると、やっぱり楽しい!!



三つ子の魂百まで!!!



小さい頃から好きなものはそう簡単に変わらないね。



越智くんがいなくても、東野くんがいなくても



きっと変わらないGふあん。



でも応援できる選手がいると楽しさは数百倍☆




さて、



今日尼崎ではえりちゃんの登板もあるようです。



時間のある方、球場へお越しやす!!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。