大田くんってそんなにすごいん??

  • miki
    2009年01月11日 23:05 visibility64

自己嫌悪真っ最中です・・・

あんみつ姫が「すま〜いる(とっても笑顔)」って言ってたので

明日も頑張ります☆



さてと・・
今年からGは2軍担当の広報部員を2人に増員。
久々に現れたスター候補に“大田シフト”を敷くそうで・・
実質「大田専属広報」だそうですが。。。
専属広報は、松坂・ハム時代の新庄くらいだそうです。


私はイマイチこの選手がすごいのかどうかわからないのです・・・
一応、甲子園に出た大物選手ってのは必ずチェックするので
存在やら力がわかったりするんだけど・・・


大田簡易メモ
・1年春からサードでベンチ入り
・1年秋から4番
・2年秋から主将
・3年春からショートへ
・3年夏の神奈川予選決勝進出。5本塁打を記録。
・「タツノリ2世」高校球界No1スラッガー。
・背番号「55」、出世部屋に入る。


例えば、清原、松井、松坂・・・・
甲子園をにぎわせたスターって、野球をあまり知らない人でも名前って知ってて
一目見たいな〜なんて思う人も多いだろうから
いろんなところで大騒ぎになると思うんだけど・・・


はたして大田くんは、野球をあまり知らない人の知名度ってどうなんだろう・・・・??

それなのに、この熱狂ぶりって何???

で、活躍してくれそうなん??(←冷たい・・・??(笑))

いや・・とりあえず応援するけど・・・(笑)

すぐには無理なんでしょ??


でも、近い将来こうなるんやろうね。
ファースト:ガッツさん
セカンド:きむたく兄さん??
サード:大田くん
ショート:さかもっちゃん

・・・・・・・っていうか・・・・きむたく兄さん・・・いや・・・
セカンド誰かいないの??・・・・脇谷?円谷??誰??

ついでに教えて〜(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。