おかんとの会話

  • miki
    2009年07月29日 12:59 visibility69

昨日、城北が甲子園行きを決めたこともあって、


おかんに電話しました。


「おかん」検索・・発信・・・・


・・・・


♪負けないで もう少し ・・♪


w(゜o゜)w


お・・音楽が流れてる・・・


母「もしもしぃ〜〜」


娘「な・な・何で音楽が流れるん?」


母「な〜にぃ〜前からだがぁ・・」


娘「知らん・・そんなんできるん??」


母「見とった?」


娘「何を!?」


母「さよなら」


娘「うそ!?」


・・・と、オッサンテレビをつける私・・・


勝ったんだ・・・


母「カープはどうやった?」


娘「負けてたで〜〜」


母「ふふふふ・・・はははは・・(笑)」


娘「それより城北やなぁ・・」


母「まあ去年も惜しかったしなぁ・・・


ところで・・・・」


娘「何?」


母「9月の甲子園のチケはいつ取ってくれんの?」


(苦笑)


今からでも取れるのかな??


でも・・おかん・・・9月にまたズムズム行くって言ってたや〜〜〜〜ん!!


まぁ・・付き合ってあげますか(笑)


ちなみに、うちのおかん


鳥谷の応援歌がど〜しても歌えません(泣)


歌唱指導は私がしています!!(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。