そういえば・・高校野球・・

  • miki
    2009年01月26日 00:00 visibility412

ちょっと前に甲子園の星を見ていて、

甲子園をにぎわせた各選手の進路先が載ってたので立ち読みをしていたのですが

自分でも日記に書いておけば忘れないだろう・・・と調べていて

ふっと思ったのですが・・・・



いつも年末にABCが夏の甲子園のプレイバック的な特番をしてくれているのですが

今年・・いや、去年の年末はお目にかかれず・・・・

確か・・動員数は増えたようだけど、イマイチ盛り上がらなかった(苦笑)せいか??



ま・・・いいや。。。



それで、進路先調査でとりあえずJAPANに選ばれた選手をピックアップした方がはやいだろう・・と

ついでに、ドラフト前にしかのぞかない、高野連のサイトに足を運んでみると・・・



第1次特待生制度採用校の調査結果ってのがトピックにありました。

文字通り特待生制度の内容が適正と確認できた加盟校がずらーーーと並んでいるのですが。

だから・・・?

って少々思いながら・・・だって公表したところで・・・・


おっと話それた。


思い出したように、おととしのアメリカ遠征時の録画を見直してみたのですが
(これは年末特番ではありませんでしたが・・)














































元祖泣き虫王子の祥万くんと、ご存じ号泣王子の由規。

こういうオフショットが見れるのが特番の楽しみの一つなのです(笑)

2人とも2年目を迎えますが、どんな状態なんでしょうかねぇ??(笑)









chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。