【大告知!!】みんな参加してねぇ〜〜♪♪

  • miki
    2009年07月27日 22:52 visibility114


何故月刊Gは他の写真を使わなかったのか??(笑)


間に合わなかったのか・・・これでいいと思ったのか・・・


どう見ても同じシャツにしか見えないのですが・・・・違うんですかねぇ???


※モノクロの写真を詳しく見たい方はフライデーを読んでください(笑)



あ、二岡の時ほどは衝撃は受けてません。






これはただのネタふりです(笑)





さて・・・


一つ前の日記の「1日最多日記アップ数」保持者になるべく


夏休みの思い出にやってみよっか!!!と思っているのですが・・・


今までの最多数はいくつなんですかね??<<yamacさん・・・(爆)





まあ、最多になるかどうかはわかりませんが

ある企画をしてみようと思っています。



もうすぐmikiの日記も500冊を迎えます。

ここまで来れたのも、

日記を読んで、ポチして、コメントをくれて、いじってくださる

みなさまのおかげだと思っています。





そこで、





500冊大感謝祭!
「闘魂こめて!!
あなたに素敵なサマープレゼント☆」





を、行いたいと思います。





いつになるかわかりませんが

朝からまめに日記をアップしていき

その中にキーワードを1文字ずつ入れていきます。

それをつなぎあわせて一つの言葉を完成させてください。










最後のキーワードを載せた日記のコメントに、

正解の言葉を最初に書いていただいた方に

素敵なプレゼントを贈りたいと思います。













ただし・・2つだけ参加条件をつけさせてください。

今までにmikiの日記にコメントを3回以上書いたことがある人!!

この連続日記の半分以上にポチをしてくれた人(笑)




みなさん、暇でしたらお付き合いください。


平日はアクセス数が多いので行いません。。。

週末の閑散とした時期に行います(笑)






今週はいつもどおり・・・のんびり日記を書きたいと思いま〜す。








































































































sellその他

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。