知りたい!知りたい!

  • miki
    2009年02月24日 23:02 visibility105


@スポーツ報知

何があった?????越智くん???????(17日の写真(笑))

知りたい!知りたい!

右ひじ張りで紅白戦回避したようです。。。。大丈夫かな??



23時〜フジテレビ系列で
「B型オンナが結婚する方法」というドラマがあるのですが・・・結婚する方法・・

知りたい!知りたい!!

私の大好きな釈ちゃん(B型)が主演です。
真剣に見ないとな〜

昨日はA型オンナがB型オンナにあこがれて・・・(そんなことないのに)
でも最後はハッピーエンドで終わったし。今日も楽しみだ!!!



野球編(笑)

金曜日に9クルーズのオープン戦にお手伝いに行こうと思っています。

「うぐいす嬢」をやりたいという女子が多いなか、
私はひそかにグランド整備やらボールガールをやってみたい・・・と思っているのですが(笑)

そんな時に、野球経験者のボラさんが
「トンボのかけ方、ボールの渡し方とか教えますよ〜」と。


トンボのかけ方があるのはわかりますが・・・
ボールの渡し方(補充の仕方??)とかにも、何かコツとかあるのですか???


知りたい!!知りたい!!


今日、ボランティアメールが来た時に
「スコアボードの操作、ボールボーイ、ボールガールの経験がある人返信ください」
と書かれていたので
ボール一つ渡すのも、何か難しいの???なんて思い・・・・



・・・・・私、もぎりでいい・・・(涙)・・・いや、ちょっとは頑張る!!

















































sellその他

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。