いつでも戻ってきて!!!

  • miki
    2009年07月04日 00:09 visibility83


あ〜アルコール補充したい!!!!

飲みたい・・もっと飲みたい・・そんな楽しい友人とのミニ飲み会。

日頃のストレス発散させてきました!!!アルコール1杯だけで(笑)




明日も、朝から9クルーズの試合なので控え目にしたのです。

ちなみに明日は、途中から某場所のイベントに行くことになりました!

なかなか忙しくなりそうですが、

スマーーイルで頑張ります!!!

8月にかけて毎週のようにボラ娘。となりますが、暑さに負けず、楽しくやっていきます。





さて、オリオールズの上原投手がDL入り。

「いつ首を切られるか。ビクビクするわ。」

頑張ってほしいけど・・



いつでも戻ってきてや〜〜〜!!!


ゆっくり怪我をなおして、今シーズンはどうだろう・・・

ま、あせらんと。

野球の神様はちゃんと見てると思うで。



今日、Gは無事勝ったようですね!!

ゴンちゃんだったしね。明日はグラ様、あさってはうっちー。。

みんな頑張れ!!!!
















































sellその他

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。