あほなことやってる場合じゃなかった・・・・

  • miki
    2009年06月03日 21:56 visibility74

あ〜魔の水曜日。


悪いことは決まって水曜日に起こる。


間違いない・・・・ふるっ・・・



昨夜、そう日付が変わるころ・・・


「今日もまたおばかな日記書いちゃったなぁ〜」と反省しながら、携帯のメールをチェック。


何やら怪しげな・・・いや・・・絶対に見落としてはならないメールが・・


私がバイトでお世話になっている派遣会社からでした。




「現在4月分のお支払いができておりません。
しかも、5月分も支払われるかは
今のところ、状況はわかっておりません。」



・・・・・・・・・・・。



実はこの派遣会社、元々友達が社員として働いていたこともあって

土日を中心に仕事をさせてもらってました。

その友達はほんの1か月半ほど前に会社を辞め、

ついこの土曜日に給料のことで、「振り込まれてない可能性があるから通帳みてみ?」と。

ほな、通帳記入行かないとなぁ〜なんて思いながらも、まさか・・・・・・。




・・・・・本社ばっくれらしいです・・・・・



4月は1日しか稼働してないけど、1万円・・・

5月はGW休日返上で4日で4万円・・・




あわせて5万円!!!!!!!




めっちゃイタイんですけど・・・・




めっちゃ泣きたいんですけど・・・・




めっちゃお金ないんですけど・・・・




労働基準監督署か何かに行けば、何かしてくれる・・・って聞いたんだけど



いつになるのやら・・・・



すぐに欲しいんだよ!!!!



5万円あれば・・・・平日札幌ドーム行けるよなぁ〜〜

5万円あれば・・・東京ドーム行けるよなぁ??+ジャイアンツ球場も行けるよなぁ〜

5万円あれば・・・・・・・(泣)



おばかなこと考えてないで・・・バイトでも探そう・・・・・




・・・・・つーーか・・・・クルーン・・・・もしかして今日も2イニングいくの???(今、11回)


今日は魔の水曜日。。。

sellぼやき

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。