あなたの愛をもっと・・ぬくもりをもっと・・

  • miki
    2009年01月16日 00:04 visibility150


以前一緒に働いていた友人と飲んできました。

ようつべで何を見ているか・・という話題になり
Sさんはお笑いや「80年代のCM」とかをよく見ているそうで、
私は今日たまたまチェッカーズを見ていて(笑)
同年代の私たちは異様に盛り上がりました。


Nさんは男性だけあってBOφWY・ZIGGY・T-BOLANを聞くと昔を思い出し、
Sさんは槇原敬之で最近泣いたそうな
・・昔はわからなかった歌詞が今になって胸にしみたんだって。


私もいろいろあるんだけど・・・プリプリやら・・ハウンドドッグやら・・
でも、友達の影響で、「チャゲ&飛鳥」に結構はまったかなぁ・・

最近解散説が流れたせいもあって、改めて曲を聞いてみましたが
やっぱりいいです!!

昔から「男と女」が一番のお気に入りです。良い曲です♪

みなさんはどんな曲を聞くと昔を思い出しますか??





















sell友達

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。