某会社社長・役員の方の接待に行ってきました♪

  • miki
    2009年05月31日 01:11 visibility194


社長・役員の方からこんなものを頂きました。。。。
ありがとうございます(笑)


さすがにどきどきして、リボンを外すのは勇気がいりました(笑)













ミカタムさんからは

二岡のカードを含む、G選手のカード、ぐっさんのミニタオルを

凪。さんからは二岡フラッグを

MKさんからは「ハムの二岡」カードをいただきました。

みなさんありがとうございました!!!


二岡グッズがめっちゃ増えてきてます。うれしいです!!!



次はどなたか・・・・二岡本人をプレゼントしてください・・・(爆)





















コーイチローさんからは、関西限定のピンキーをいただきました。

ありがとうございました。

コーイチローさんは大阪限定のおっぱいプリンをプレゼントされていましたが

中がどんな感じだったのか気になります。。。(アキバのはメイドさんだったので・・・)









他のみなさん(←関西連合のみなさん、ごめんなさい・・・)からは


楽しいお話をたくさん聞かせていただきました!!!


めっちゃおもろかったです(笑)





私はちゃんとした接待ができませんので


「キューティー・ハニー」だけは歌ってきました。


某役員様がかわいそうだった・・・のもありますが


私の十八番だということは・・・・言いますまい(笑)


みんなカラオケが上手くてびっくりしました〜〜!!!


めっちゃ楽しかったです。。。。




ミカタム様、幹事お疲れ様でした。ありがとうございました。


みなさまお疲れ様でした&ありがとうございました。


またお会いしましょうね♪












































sell友達

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。